夜になると冷える。。 | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜になると冷える。。
最近書く事が無い。。。。
今週の土曜日は、鹿児島です。
鹿児島のCLUB MECCAのGRAND OPEN EVENTに呼んで頂きました!!!!
頑張るぜーーーーーー!!!
そう言えば、来週
11日
は。。。。
第二金曜日のレギュラーEVENT
『BANGIN』@SAM&DAVE
今のうちに予定を空けといて下さい。
最後にギャル受けR&Bを紹介。
Favorite Girl / Justin Bieber
こんな子供が歌ってたとは。。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする