夜になると冷える。。 | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

夜になると冷える。。

最近書く事が無い。。。。

今週の土曜日は、鹿児島です。
DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
鹿児島のCLUB MECCAのGRAND OPEN EVENTに呼んで頂きました!!!!
頑張るぜーーーーーー!!!

そう言えば、来週11日は。。。。
第二金曜日のレギュラーEVENT
『BANGIN』@SAM&DAVE

DJ KURIBOのBLOG
今のうちに予定を空けといて下さい。

最後にギャル受けR&Bを紹介。
Favorite Girl / Justin Bieber
こんな子供が歌ってたとは。。。。