おはよう | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

おはよう

ございます。

今日は、長崎営業です!!!!

そして福岡ではこれ!!!!

DJ KURIBOのBLOG
肝心な時にいつもいないんだよね。。。。。

僕は、居ませんが、福岡の人達遊びに行って下さい。

祝1周年!!!!!!