宮崎の事
落ち着き、BLOG書く気になりました。。。。
先週は、宮崎にLIVE行って来ました。
今回は、飛行機に行ったんで、めちゃくちゃすぐ付きましたよ。
車なら、約4時間。。。
飛行機なら、25分!!!!!!
到着して、時間があまり過ぎたので、青島へGO!!!
そして、鬼の選択岩。
いいねー宮崎最高です!!!!
そしてホテルに移動して、宮崎の兄貴、DJ MEEK&DJ DAS氏と会ったりいろいろ。
今回のEVENTは、FM宮崎の25周年!!!!
おめでとうございます!!!!
LIVEもいい感じに盛り上がったし、よかったです。
毎回ファンの暖かさを感じます。
あざーーーーす!!!!
僕のCDを買ってくれてる人達もちらほら居てこれにも感謝!!!
こうやって、自分のDJ以外で行って『CD聴いてます』って言われると上がるね~~~。
これかれも頑張ろ!!!!
今日もDJ頑張りまーーーす!!!
先週は、宮崎にLIVE行って来ました。
今回は、飛行機に行ったんで、めちゃくちゃすぐ付きましたよ。
車なら、約4時間。。。
飛行機なら、25分!!!!!!
到着して、時間があまり過ぎたので、青島へGO!!!
そして、鬼の選択岩。
いいねー宮崎最高です!!!!
そしてホテルに移動して、宮崎の兄貴、DJ MEEK&DJ DAS氏と会ったりいろいろ。
今回のEVENTは、FM宮崎の25周年!!!!
おめでとうございます!!!!
LIVEもいい感じに盛り上がったし、よかったです。
毎回ファンの暖かさを感じます。
あざーーーーす!!!!
僕のCDを買ってくれてる人達もちらほら居てこれにも感謝!!!
こうやって、自分のDJ以外で行って『CD聴いてます』って言われると上がるね~~~。
これかれも頑張ろ!!!!
今日もDJ頑張りまーーーす!!!