宮崎の事 | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

宮崎の事

落ち着き、BLOG書く気になりました。。。。

先週は、宮崎にLIVE行って来ました。

今回は、飛行機に行ったんで、めちゃくちゃすぐ付きましたよ。
車なら、約4時間。。。
飛行機なら、25分!!!!!!

到着して、時間があまり過ぎたので、青島へGO!!!

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
そして、鬼の選択岩。
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
いいねー宮崎最高です!!!!

そしてホテルに移動して、宮崎の兄貴、DJ MEEK&DJ DAS氏と会ったりいろいろ。

今回のEVENTは、FM宮崎の25周年!!!!
おめでとうございます!!!!
LIVEもいい感じに盛り上がったし、よかったです。

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
毎回ファンの暖かさを感じます。
あざーーーーす!!!!

僕のCDを買ってくれてる人達もちらほら居てこれにも感謝!!!
こうやって、自分のDJ以外で行って『CD聴いてます』って言われると上がるね~~~。
これかれも頑張ろ!!!!

今日もDJ頑張りまーーーす!!!