愛車 | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

愛車


DJ KURIBOのBLOG
と言いたい所ですが。。。。僕のじゃありません。。。

籠獅 氏の愛車。
ハマーヤバいよねーーーーー!!!!!!!

欲しい。。。。

さて、今日は平日激熱プログラムのBOOM BOX!!!!!!!!
ダンサーのイベントです。

今日は、古めの選曲で行こうかなと思っております。
ダンスバトル有り、ダンスショウありのイベントなので遊びに来て下さい。
お待ちしてまーーーーす。