愛車 | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
愛車
と言いたい所ですが。。。。僕のじゃありません。。。
籠獅
氏の愛車。
ハマーヤバいよねーーーーー!!!!!!!
欲しい。。。。
さて、今日は平日激熱プログラムのBOOM BOX!!!!!!!!
ダンサーのイベントです。
今日は、古めの選曲で行こうかなと思っております。
ダンスバトル有り、ダンスショウありのイベントなので遊びに来て下さい。
お待ちしてまーーーーす。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする