やっと寝れた
おはようです。
昨日は、寝ずにそのまま野外に行って、0時に帰りそのままHAZEに出勤。
その後、やっと寝ました。
昨日は、最初雨が降り大丈夫かなと思ったけど何とか晴れてよかった。
LIVEも新曲三昧で、お客さんは大満足だったのかなと。。
BROWN SUGARは、7月8日メジャーデビューなんで皆さんチェックして下さい。
ついでに僕も応援宜しくお願いいたします。
いつも思うのですが、D.H.Q JUNKOのダンスは、さすがです。
毎回いわせてますね。
選曲も最新だし。
流石っす!!!!!!
そして最後は、お約束の花火。
花火は、綺麗ですなーーーー。
さて今日もHAZEでDJしてます。
お暇な人お待ちしてまーーーーす!!
昨日は、寝ずにそのまま野外に行って、0時に帰りそのままHAZEに出勤。
その後、やっと寝ました。
昨日は、最初雨が降り大丈夫かなと思ったけど何とか晴れてよかった。
LIVEも新曲三昧で、お客さんは大満足だったのかなと。。
BROWN SUGARは、7月8日メジャーデビューなんで皆さんチェックして下さい。
ついでに僕も応援宜しくお願いいたします。
いつも思うのですが、D.H.Q JUNKOのダンスは、さすがです。
毎回いわせてますね。
選曲も最新だし。
流石っす!!!!!!
そして最後は、お約束の花火。
花火は、綺麗ですなーーーー。
さて今日もHAZEでDJしてます。
お暇な人お待ちしてまーーーーす!!

