久々です
G.W昨日まで忙しく、書く暇が無かった。。。。。
来月分のR&B M.I.X#12の制作も終わり落ち着きました。
さて、CDが2枚届きました。
まずは、これ!!!!
PLAYGROUNDレーベルより全国のドンキ•ホーテでも買えるMIX CD『RAGGA CREAM』
レゲーのミックスです。
たぶん明日発売かな。
http://41one.jp (携帯専用)
そしてもう一枚!!!
前回もかなり好評だったパーティーミックスBANGIN!!!!
今回はなんとオールジャンル。
ハウス、エレクトロ、ヒップホップ、RB、ロックなどなど。。。。
って言っても解りやすくミックスしてるから皆聴きやすいと思いますよ。
これは、今月20日には、発売するんでチェックして下さい。
今週は、金、土DJ。そして日曜は、野外もあるし頑張るぜーーーーーーー!!!!!!
来月分のR&B M.I.X#12の制作も終わり落ち着きました。
さて、CDが2枚届きました。
まずは、これ!!!!
PLAYGROUNDレーベルより全国のドンキ•ホーテでも買えるMIX CD『RAGGA CREAM』
レゲーのミックスです。
たぶん明日発売かな。
http://41one.jp (携帯専用)
そしてもう一枚!!!
前回もかなり好評だったパーティーミックスBANGIN!!!!
今回はなんとオールジャンル。
ハウス、エレクトロ、ヒップホップ、RB、ロックなどなど。。。。
って言っても解りやすくミックスしてるから皆聴きやすいと思いますよ。
これは、今月20日には、発売するんでチェックして下さい。
今週は、金、土DJ。そして日曜は、野外もあるし頑張るぜーーーーーーー!!!!!!