おはようございます


昨日は 待ちに待ったお花見の日 ブロ友さんと待ち合わせた 所沢も午前中は雨。  

目的は お喋りなので まあ〜いいか?😁





って事で 少し早いけど ランチにイタリアンへ

久しぶりで5人が揃うので お喋りも弾みます。 サラダから パスタ ピザ 飲み物 までの写真は 美味しくて ついつい撮り忘れ 

食べるのが先です😁


お喋り〜お喋り〜
美味しい イタリアンでした

午後からは 雨もあがったし、航空公園へお花見に


晴れていたら ここに シートをしいて ブロ友さん御用達なだ万のお花見弁当を食べる予定でした。
残念❣



航空公園は  古い飛行機が 展示されていて そちらも 興味有り、何時かまた来ましょう。

航空公園を散策してから お抹茶と練切で ひと休み



お抹茶と練切


これも また風流なり〜



お花見とお喋りは
短い時間でしたが 楽しゅうございました。 沢山の お土産を頂きました。


また 皆さんとお会いする日を楽しみに🎵 ごきげんよう〜😄
と 名残り惜しく 電車に乗りました。