お久しぶりです

暑い 暑い 毎日

皆様いかがお過ごしでしょうか?




私は孫の宿題監督やら 学童?に行く為のお弁当作り、お掃除、洗濯、オサンドン。。。あれやらこれやら

忙しい毎日を過ごしております。


孫の工作のうさぎのぬいぐるみは、途中までできました。


胴体と首をくっつけたら 首が フラフラして固定できなくて、やり直し。
やってみると中々難しいです。

先月末には孫の誕生日
10歳になりました。



早いですねぇ

私が婆ちゃんになる筈ですわ〜

ある日は 小学校で 夏祭りが有り、浴衣を着て友達と楽しんできました。去年買った浴衣も つんつるてんになり 丈を10センチくらい伸ばしました。



浴衣姿は まるでお姉さんみたいですね(笑)
夜の校庭での夏祭りを友達とワイワイ楽しんできました。

今日はママと孫は お友達と会う為にお出かけしています。
私は久しぶりにひとりで留守番


先程、一人のんびりビールを飲んで、パスタとアスパラの夕飯おわり。

そんな夕方、爺から荷物が。
スイカ(いただき物)と野菜でした。


家庭菜園のきゅうりはそろそろ終わりですね

ミニトマトが甘くて美味しい。これから採れると思うので、もう一度くらい 送って貰えそう。


枝豆は茹でて送ってくれた。あちゃ〜😅

これは食べられない!生で送ってほしいです爺! 宜しく!



さて お湯が溜まりました。お先にお風呂に入りま〜す。


では皆様 ごきげんよう🎵