こんばんは

我が家  やっと 夏野菜が 本格的に なってきましたよ~🎵(*^^*)
きゅうりの一番実が着きました



スーパーから買った 美味しい カボチャの種を 埋めたら 発芽
今朝は 本葉がでましたょ

ナスの アブラムシに  アルミホイルが良いとの事で 直ぐやる課いろは は 直ぐに敷きました(*^^*)
始めて 採れた水ナスは 塩漬にしました。 ナスの甘さが 美味しかった


今日は 朝から雨続き  お昼も終わり、

さて 自分の部屋の 断捨離でもするかな。。。。

二階に居ると 爺が おーい電話だぞ~。って
娘からでした



孫が 具合が悪くなり 学校の保健室から 連絡があったそうです

要請です

熱はないけど 吐き気がして。。。。吐いたらしい。

行かない訳には いきませんね

直ぐに着替えを リュックサックに詰め込んで  電車に乗りました。 東京へは 21時過ぎに着きます。 


と言う訳で  ブログを 少し ばかりお休みします。
宜しくお願いいたします