こんにちは~


週末の  長旅の 疲れもやっと 取れ  切れた珈琲を買いに 隣駅まで徒歩ででる。

途中に さくらの 綺麗な 川が有る


そこへ 向かう途中  街道沿い高速道路下に見事な桜の古木が有る

反対側から見ても 素晴らしい 枝っぷりだ





さくらの咲く公園へ到着
生憎の 小雨


晴れていたら もっと綺麗だったね

大きなさくらの古木が 並んで植えられた 小川の岸を歩く
小川とは 言えない。生活排水が流れているような 溝川なのだ




何十年前に植えられたのやら?


歩道の土手から 溝へ向かって見事な さくらの枝が垂れている


いやあ~天気が悪くて 残念ですねぇ

今日は  くしゃみ 鼻水が酷い
ヒノキの花粉が飛散しているらしい。
珈琲と 野菜を買って とっとと帰ってきた。



明日は 楽しいお出かけですよ~
🎵(*^^*)