おはよう ございます


昨日は 何処にも 行かず お迎えのみ


動かないからか 夜目が覚めて 眠れなかった。


町には 豪華な クリスマス飾りで溢れているが

こんな クリスマスの 飾りもある
小学校の 校門脇
コンクリート壁に  子供達が 飾りつけたのだろう




最近 私の編み物を してるのを 見て 自分もやりたいと 編み始めた孫

細編み だけで 編む様にして 教えた。
面白いらしくて 暇があれば 編んでいる



爺に プレゼントするんだと頑張っている



ここまで きたら もう少しで 型になるね。 がんばれー

爺には ナイショだそうな( *´艸`)

今日は ブロ友さんが キャベツと 海鮮で お好み焼きを 焼いたと書かれていて、美味しそうなので  私も 焼いてみよう。

北日本の 大雪予報が気になる。
離れているのに 心配しても仕方がないのだが。。。
どうか 沢山降りません様に


今日も 良い日になりますように🎶