土曜日の 夕方 

一番込み合っているであろう 六本木ヒルズ界隈へ行った



なぜなら TVで イルミネーションが綺麗だと 放送されていたから(笑)

孫と 一緒に見たいと思った



仕事終わりの娘と 新宿で待ち合わせた。孫と 三人で 軽く夕飯を 食べ 


地下鉄で 麻布十番まで行き   六本木ヒルズまで歩く


乃木坂     さくら坂

何処かで聞いた事のある  名前の 通りがあった。


へぇ~この辺りの事なんだ( *´艸`)




六本木ヒルズの下の通りには 眩しいばかりの イルミネーションの通りが有った



遠くに 東京タワーも見えていた



そう言えば 先日 ブロ友さんが 一夜だけの シャンパン色の 東京タワーをアップしていたわ。

この日の 東京タワーは オレンジ色と黄色だった



TV局前の庭には ブルーの イルミネーション

観光客であろう  外国人 の団体があちこちに。
日本語ではない 言葉が 飛び交う



これでは    人を入れずに 写真を 撮るのは 無理だわね(*^^*)

TVクルーが居た

家へ 帰り TVを見ていたら  我々の歩いた界隈が TVに出ていた。それを 撮影していたのだろう



綺麗で 賑やかな 土曜日の夜だった
なんと。。。12000歩も 歩いていた!ビックリ

今日は ゆっくり休むつもりだが。。。




今日も  良い日に  なります様に🎵