おはようございます


暫くぶりの ブログアップです

私、 忙しい毎日を 過ごしていましたが。。。その事は また後程(*^^*)


昨日は 久し振りに ブロ友さんが 近くまで いらっしゃると言うので 急遽  出掛けてきました。




待ち合わせは 自由が丘駅

私の最寄り駅から乗ると 渋谷で乗り換えです。  電車を調べて  三十分程で行ける事が分かりました。
渋谷駅で迷っても。。。多分一時間有れば大丈夫。
いざ 自由が丘へ~🎵

渋谷駅が 変わって。。。って何十年前の話?( *´艸`)
まるで 地下の迷路を歩いているみたい。

足元と 天井の 乗り換え案内を みながら 歩く歩く  やっと東急東横線の改札に到着。

特急に乗り 二駅目 

ふう~(*^^*)無事に自由が丘到着!
私、地下では 良く迷子になるんです(笑)


10時待ち合わせ。 少し前に着きました。 
Mちゃんとの久し振り~🎵

私の  時間が無いので お喋りしながら紅葉の綺麗な九品寺へ


紅葉が 見頃です。人が沢山なので 写真にも 入り混んでしまいます。







拝観しながら もお喋りは 尽きず( *´艸`)

ブロ友さんの 案内も入り~の
始めての九品仏を 拝顔
南無阿弥陀仏  (‐人‐)ナムナム
その後  再び 自由が丘へ

お仕事中の  ブロ友さんの ご主人に ご挨拶
あらま~🎵 素敵な ご主人様でした(*^^*)



私の 孫迎えの時間も 早いので(今週は 父兄面談の為 13時20分) 
名残惜しくも 早目の帰宅になりました。

時間が無くて ランチも無しお茶も 無し!残念無念なり!


唯一 お土産に 頂いた カレーパンを お迎え前に  公園で   ひとり美味しく食べましたとさ( *´艸`)

でも  ブロ友さんと 本当に 久し振りに 会えて  楽しい時間を 過ごせました。ありがとう ございます🎵

今日も  ご夫婦で 東京に 来てるかな~🎵(*^^*)




今日も 良い日に なります様に