こんにちは。( v^-゜)♪


今朝は 最低気温 -5℃ 

寒かったけれど 晴れ☀️

お日さまが出て 暖かくなりました。最高気温12℃だとか。今はポカポカ気持ちの良い春日和です



皆様の所で 満開の桜を見せていただいて こちらも 春の気分になっております。庭の雪も 大分溶けて こんなモノです





地面が見えてきましたょ

と 同時に 雑草も 元気(笑)

早めに草を取れば 楽なのに。。。。やる気無し子です



秋に モロッコインゲン豆の 枯れ弦から 収穫した インゲン豆  煮ました




硬い物も有ったので  2日間 水に 浸しておいて 煮ました


普通の インゲン豆の 煮豆です(^w^)
普通に 美味しい。





料理 ついでに 圧力鍋で 煮豚作って  最後に 茹で卵 投入



只今  ジップロックにて 味浸透中

お昼の ラーメンの 具材となります


では    今日も   良い日を お過ごしくださいね(*^ー^)ノ♪
ごきげんよう🎵