おはようございます

昨日  スマホスタンドの綿と接着芯を買いに行って  見つけた~(*^^*)

銭天道の 紅子
お子様の お菓子売り場にありました。 運気あげせんべい。。。。ってあげせんべい じゃない(笑)




まあ~いいか? 買いました。

それから 雪の下白菜を ゲット🎵

これは 柔らかくて 美味しいのだ。
多分秋に 畑に 育った白菜を そのまま 雪の下で保存した物だと 思います
寒さに当たり   甘くなるのだそうな

重いわ! 
どう 料理しよう? 半分は 塩もみして。。。。八宝菜も良いなあ~(*^^*)







それから  スマホスタンド 今度は 綿を入れて 作りました。

赤い猫の 模様は  横向きになってしまいました~(*^^*)
作るのが 面白い🎵


赤い猫は 爺にあげます



今日は  ポンコツ君の車検日です

ポンコツ君に あと二年働いて貰う事にしました。  ディラーに依れば まだ乗れますよって 事です。
新車を 勧めず  良いディラーさんだわ。(*^^*) 私 無職の高齢者だしねぇ(笑)



では   皆様  今日も お元気で お過ごし下さいね🎵