おはようございます

今朝のへば村のお天気



深夜の 除雪車の 出る時間の 積雪量は 少なかったとみえ  除雪車 出動ならず! ゆっくり 朝まで眠れました、





あ~良く眠った🎵って 感じですょ



そうそう 昨日は 気になっていた  ベランダの フェンスの外の雪



私の 二階寝室窓から 覗いた ベランダの光景ですよ


少し雪が盛り上がってる 所に フェンスが有ります。  そこの雪だけでも 落とそうか。。。。と 長靴と 雪かき棒を持って ベランダへ






掘っては 下へ投げ 掘っては 投げ







ベランダから下を 覗いた光景


向こうの 屋根には ITさん親子が登って います。  


二階の窓から 出て 車庫の屋根の 雪を下ろしているみたい。

お~い( v^-゜)♪
今年の雪  去年と 変わらねな~(*^^*)
もう  雪  要らねな。
気をつけてな


屋根と ベランダで 会話しました(笑)


ベランダの フェンスにくっついた 雪を 落としました。落とした雪は  道路の端に 置きます。




ベランダの真ん中の雪は  また お天気の日に  下へ落とします。





午後は 卵安売りの日のスーパーへ
もこ用の トリムネ肉も買い  明日の 巻き寿司用の蒲鉾    手抜き用のお刺身   鱈   サーモン  豚肉  お豆腐   野菜 お煎餅 等々  一週間分買ってきました。


これで 一週間持つか?  
いや 持たせたいです(^w^)ふふふ


では  今日も  良い日を お過ごし下さいね