おはようございます


お久しぶりです。私   先週から ブログを お休みして 慌ただしく動いておりました。 


娘からの要請があり  お江戸へ出張。  事務手伝いを し、 



 孫の  冬休みが始まり    恒例の クリスマスを済ませ  ひと足先に  昨日 孫をへば村へ 連れて帰りました。





これが 昨日までの 出来事



一週間がアッと 言うまに過ぎ去り、


また今朝から  何時も通り   早朝雪かきに 励んでおります。





今年の 雪は 何時も  そんなに降らない地方の方々が 大雪だったりで 大変らしいですね。充分 気をつけて お過ごしくださいね。




へば村は 例年と変わりなく しんしんと雪が降っております。


ブログでは 皆様   大掃除だの 小掃除だの やってらっしゃいますが、

私 大掃除も 小掃除も やっておりません。 またやる気も 無い(笑)


孫達の 御飯作りで  いっぱい いっぱいでござんす(^w^) はっはっは



皆様   年末まで 今少し  頑張りましょうね~。


では  今日も 良い日を お過ごしくださいね。ごきげんよう(*^ー^)ノ♪