おはようございます


お天気予報では 大雪注意と 出ていました、我が地方。


夜中3時くらいには サラッと降っていました。 起きてみれば  こんなもの。





雪かきは しなくても 良さそうな量ですが、この後降れば  厄介になるので とりあえず  除雪しました

久々の 力仕事に 腕が痛いです
筋肉が減ったのでしょうね


まあ~雪かき やってるうちに 筋肉は着く?(^w^)



車は スッポリ 埋まってます



鍵を開けて エンジンをかけ  暖気運転。 雪を 融かします。
昨日  冬用ワイパー 買いに行って良かったぁ~(*^^*)








雪が降ると  降る前から 大騒ぎする爺
騒いでも 騒がなくても 降る時は降る

騒がないで!(#`皿´) 煩いんじゃ〰️

雪かき は 私が居る時は  やるから!
居ない時は 頑張ってねぇ(^w^)


ブロ友さんの 地方でも 白くなったみたいですね🎵

白い雪を お楽しみくださいね~(*^^*)🍀


ごきげんよう(*^ー^)ノ♪