おはようございます


昨日は 中秋名月   まあ~綺麗な お月様が出てくれましたねぇ


皆様  の所では 如何でしたか?




雲の 隙間に お月様が 明々と 光っていて 綺麗でした

写真より 眼で見た 方が 綺麗に光ってて  久し振りの まん丸お月様を 視た気がしました


お団子と 茹で栗を お供えしました。




Mちゃんからの 栗は  ホクホクで 美味しく いただきましたょ




マゴマゴは   
お月様に お団子を お供えしたら  食べても 良いの?と聞きます(笑)

それは 勿論 食べても良いよ。お月様と 一緒に どうぞ~(*^^*)

ご飯の後 なのに  お供えのお団子  半分 食べてました
甘いもの 大好きです。





では  今日も    良い日に なります様に🎵

ごきげんよう~(*^^*)