こんにちは





私  お江戸へ来てまでも 草取りしていました。 あーーーーー疲れた😖💦


って  言うのは



亡義父 名義の不動産が埼玉県の田舎に有り、そこが草だらけだから  草取りして欲しいと 不動産屋さんに言われていました。


前日 下見に行って  まあ~~頑張れば 私でも できるか?

って  次の日 早朝  電車に乗っていきました。





近くのホームセンターで草刈釜と ゴミ袋 除草剤を買い。。。独りで黙々と 両手で 引きむしる。引きむしるって(笑)

始めは 良い良い。。。次第に 疲れてきて。。。午後になったら 暑いし  疲れたで コンビニに行って 小休憩

早く 終わらせて 帰りたい!!


めちゃくちゃ頑張りましたわ。ゴミ袋10個




最後は てきとーになっちゃった(笑)

何時もは  業者さんに頼むのですが、 一回35000円 
年二回で7万円 かかります。 ケチ子が 一回分 頑張りましたわ(笑)

お陰で  今日は クタクタ~~😣💦💦💦



でも 先程ブロ友さんから  栗と新米が届きました。 嬉しい🎵😍🎵





早速  栗を茹でています。

ありがとう  Mちゃん♥️

栗を 食べて 元気になります

今日は 満月  見られそうですね

ごきげんよう~(*^^*)