こんにちは


今日は 晴れました。

洗濯物がカラッと 乾きますヽ(^○^)ノ


マゴマゴの 通学路で 見つけた 紅白の曼珠沙華🎵




ある日突然 咲くものだから  蕾があるのも 気がつかない。

白と言うより クリーム色の曼珠沙華。 綺麗ですねぇ。
球根 探そう~🎵


昨日は  マックの  (濃厚とろーり月見バーガー)と  月見パイを買いに行き、お昼に食べました




ブロ友さんの 言う様に  バンズが ふんわりしてて黄色い。






チーズが とろーり バンズはふんわり   美味しゅうございました。


さすがに  月見パイ(あんこと餅入りパイ)までは 食べられず、  マゴマゴと一緒にオヤツと なりました。



さて~🎵   マゴマゴ  今日の宿題はなんでしょうね?

毎日  これをサッサと 終わらせてゆっくりしたいBabaなのでした(^w^)

では   皆様  ごきげんよう~(*^^*)🍀