こんにちは

街中では 花の甘い良い香りが しています。

見上げればキンモクセイ



秋ですねぇ。
好きな香りです


さて 今日は お茶の水の 歯科へ 聖橋口からでて 神田明神方面へ向かいます



朝イチで  診て貰いました。新しい 奥歯二本 入りました。

これで 物が美味しく噛めます。良かったあ~((o(^∇^)o))


さて 帰りに 神田明神様へ お参りし 帰ろうとしたら。。。妙なる調べが



あら? 何やら始まりそうです。


物好きBaba 見て帰ろっと🎵(^w^)



田舎の神社では この音楽は たいてい CDとかで流しますよね?

篳篥や笙が 生演奏できけました(笑)


この方々は 境内の 大黒様の前で お参りの 儀式をして  舞いを 奉納しました。



何だか 厳かな 雰囲気です

私も  皆様と ご一緒に 二礼 二拍手  一礼 しましたよ。




終わったら 皆様は 並んで  順番に お参りしていました。

私は 時間が無いので 離れた所から お参りして帰ってきました。

また 次回  きちんとお参りします。


宝くじ 当たりますように~(*^^*)ふふ


では 今日も 良い午後を

ごきげんよう~(*^^*)🍀