こんにちは



お江戸の雨も上がり 少々 寒かった  気温も 少しばかり上がりました。


今朝  孫達が 出かけた後  洗濯物を干そうとベランダに出ると  ブルーの羽の綺麗な蝶がヒラヒラと 舞っていました


あまりの 美しさに 見とれているうちに   ヒラヒラと何処かへ飛んでいきました。





初めて見た  青い蝶でした。





幸せの お告げかしら?((o(^∇^)o))



な~~んてね♥️




今週は  リメイクの リクエストが有り   ミシンも無いので 手縫いでチクチク



孫の 小さくなった 甚平から 体育袋と ズック袋を 作って欲しいと。

ひぇ~。  結構大変なのよ



しかし  今日用が 有ると言う事は 有難い事🎵

せっせと縫いましたょ








甚平の パンツの方は   お気に入りで まだ 履くとのこと


片袖が残っているので裏を貼って ポシェットにしました。








午前中の 今日用を 終わらせ

念願の  靴を 買いに  無印へ🎵



ブロ友さん オススメの  撥水 スニーカーです




二時前には 孫が帰ってくるので ゆっくりと 見て回る事はできません。

無印  の靴を  早速  帰りに履いてきました。 土踏まずが しっかり 有りますし、靴底も痛くない。

5000歩程歩いても  痛くないので 多分 大丈夫そうです。


これから   この靴を履いて  何処へでも 行ける🎵

ブロ友さん ありがとう(*^^*)


帰りに スーパーの お寿司を買って お昼ご飯にしました。




ひとりだと これで 充分ですね

では  皆様   午後も 。。。 ごきげんよう~(*^^*)🍀