こんにちは


家事の 隙間を ぬって  トウモロコシ抜きました。



勝手に 受粉では 上手くいかず 半分しか実のついていない物もあります。



水分不足で 萎びた物も


トウモロコシを 齧るのは私くらいで。。。こんなに沢山
どうしましょう?f(^_^;)

御近所さんも 農家関連の方から 貰ってます。

欲ばり Baba   
来年から 植えるのは 半分にします~~(×_×)


冷蔵庫で 忘れられた 西瓜

半分  丸ごと 実を スプーンですくって 種を取り 食べやすくしたら

食べてくれました




今年 最後の西瓜です




三人で  ほぼ 完食🎵  良かった



さて お夕飯は 何にしよう


一日中  献立考えて 作って 食器洗って。。。お昼寝🎵


そんな 毎日です~~


皆様  簡単な レシピを 教えてくださ~~~~い。


では  ごきげんよう(*^ー^)ノ♪