おはようございます


青空に 葡萄色の葵が 咲いています。もう天辺近くまで花が咲いて。。。本格的な夏がきました。


東北方面に 向かってくる台風は現在  宮城県石巻あたりに上陸したとか。  ブロ友さん 大丈夫でしょうか?

被害が少なく済みます様に   そして我が町も さっさと 通りすぎていく事を願います



ブロ友さん  コロナ ワクチン2回目接種後の副反応で 発熱しておられるみたい。大丈夫ですか? どうぞお大事にしてくださいね。



もうひとりの ブロ友さん 検査 検査で お疲れ様です。
Dr.は 病気の原因解明に 力を入れるあまりに  (それも重要ですが。。。)患者の痛みや 苦痛に 目がいかないのですね。
大昔の様に 一人のDr.が トータルで診て管理して下さるのが一番良いと思うのです。しかし今時は診療科も  細分化されていて  さて 自分の病は 何処へかかったら良いのやら?って事になりかねませんわ

 ブロ友さんは足の痛みで歩けない程なのに。。。。検査は 辛かったでしょう。今、Dr.に訴えられて  足の痛みの原因究明に進みそうですね 良かったです~(*^^*)  どうぞ 無理をなさいません様に


スミマセン  今朝は 小さな親切  大きなお世話の話でした。f(^_^;)







昨夜降った雨で  気温も過ごしやすい朝です。今朝の朝顔は 2輪でした。


では 今日も 皆様

ごきげんよう(*^ー^)ノ♪