夜の雨音を聞きながら  


ラジオ深夜便    今夜は jazz



古い 昔の🎵デューク・エリントン     ゆったり流れる音楽🎵

このまま また 眠れる。。。かな?



道端の 白い花ゾーンです


手前は シルバーリーフ セラスチューム 

向こうに立ってるのは 朝咲いたイチハツ


庭の中にも イチハツ

これは   毎年 増えるのです
まだまだ 蕾が 上がってきています。 



ワクチンを打って  次の日 少し 家に居ようと  縫い物をしていました。 ゆーちゃんの 体育授業の日に着て行くスカートを
縫っていました
今時の 市販のスカートは 中にショートパンツが縫いつけてあるので お着替えが 大変みたいです

それで 手作り🎵

クラシック 足踏みミシンで
ゆっくり 丁寧に   



できました~(*^^*)
ゆーちゃんの ご希望の 緑色の花柄スカート

直ぐに レターパックで送りました。 着てみて  良かったら もう一枚  色違いで縫いましょう




さて  今日も良い日が 送れますように🍀