10℃~14℃  1日雨予報のへば村から おはようございます

連休中は 庭仕事をしようと 張り切っていたのに(G様が)。。。ずっと雨の予報です。 残念!

カッパを着ても やれるのですがね(笑)

さて お江戸の 孫
長期間自粛連休に入ったらしく 時々 FaceTimeがかかってきます。  歌を歌ってくれたり、踊って見せたり 忙しい(^w^)

そのなかで  ゲームで使うアバターを見せてくれたのです


少し古いゲームらしいのですが、実際の人物を 孫の目から見たアバターに作って集合させた物です



さて 私はどれでしょう?
G様も居ます🎵


実物より 何十歳も 若くベッピンさんに作ってくれた。サービスかしら?(笑)
これくらいの 年齢に戻れたら。。。。。。(^w^)
新たにやり直したい事が山の様にあります(笑)(笑)

もっと 真面目に 勉強するんだったな~
親孝行すれば良かったな~

もっと もっと  預金しておくんだったわぁ(笑)

はい! 無い物ねだりです(^w^)


カバープランツの 名前がわかりません、これから小さな白い花が咲きます御存知の方 教えてください。


では 今日も  良い日を お過ごしくださいね🎵