本日二回目の投稿です。

本当に書きたい事を スッカリ忘れてて。。。
最近 こんな事が頻繁にあります。
コメントを 書いていて 肝心な書きたい事を忘れて 関係ない事を書いて終わったりします

皆様には ご迷惑を おかけしています。スンマソン



コロナワクチン接種券が 随分前に届いていました。スッカリ忘れていて。。。





何時予約したら良いのか?その方法は? 調べてみたら5月8日9時から電話または ネットで受け付けするのだそうです。

二回分の予約と 自分に割り当てられた番号が必要

電話は 繋がりにくいらしいですね。ネットからでしょうが。。。これも 難しいかも?
一応  準備はして 開始と同時にやってみます


駄目で元々~(*^^*)

ちなみに G様は ワクチン接種しないそうです。

娘に 相談したら。。。好きにさせたら良いよ!ですと(笑)

孫に 会わせないよ~(*^^*)良いの?って 脅してます(笑)ははは