おはようございます

今日は薄曇り  雨が降るかも知れないとの天気予報
早めに お洗濯した方が良さそうです


ノラボウナ  我が家のは  秋に  駄目もとで  蒔いた種ですが 発芽せずに。。。種を  蟻にでも喰われたか?  
畑に蟻の巣を 発見です。 



友達からいただいた ノラボウナを茹でて  ワサビ醤油で和えた物が美味しい。  これは ノラボウナが美味しいからか? ワサビが好きな私だからか?(笑)
とにかく 美味しかったのだ



チューブのワサビを  ウニュウニュと絞り出した所へ  三倍稀釈の出汁醤油を トポトポと入れ、 そこへ茹でて切った ノラボウナを入れて混ぜるだけ

超簡単  で美味しいアルよ(*^^*)
分量は ウニュウニュと トポトポで!(笑)




我が家の 畑に アスパラガスがニョキニョキと 出始めました



これは。。。毎朝の 見回りが 楽しみ🎵楽しみ🎵

今朝の初収穫



茹でて 食べましょ🎵






では 今日も 良い日を  お過ごしくださいね~(*^^*)