おはようございます

昨日は 火曜日  地元スーパーの90円均一の日
朝から  銀行で留守の間の 記帳を済ませ  スーパーへ

このスーパーは  火曜日に 鶏肉や 豚肉  野菜 魚が ひとつ90円の日なんです。 この日を狙って 来る人が多く  店内は 密です。

私は 欲しい物を  パバッと  籠に入れ  自分で 会計する レジに並び サッサと 終わらせました。  本当は  お昼過ぎに行くと 卵がひとパック  90円になるのですが、待てずに 158円で買いました。残念!


帰りには  近くの公園の桜があまりにも綺麗に咲いたので  車を停めて、パチリ!




雪の 重さで 折れた枝の先にも 蕾がついています。


赤ちゃん連れの ママが 気持ち良さそうに  お散歩していました。



青空と桜

ひとりで  見るのは 勿体無いくらいの満開🎵

皆様と ご一緒に  

今日も 良い日を ~(*^^*)