こんばんはスタッフHですニコニコ





年が明けて3週間あまり・・・ひらめき電球

特にいい事がありませんwえっ

逆に悪い事もありませんww得意げ

まあいつも通りって感じなんですが笑ドクロ



しいて言うなら・・・

なかなかイメージ通りというかあせる

思い通りというかにならない日々って感じ・・・あせる



決して高望みしてる訳ではなく汗

日常の中でこう出来たらって事が出来ずあせる

「む・む・む」って感じですガーン



でもまあこれもいつも通りなんでDASH!

今更なんですけどね笑得意げ








そんな僕とは対象的なのは・・・S先輩男の子

仕事も恋もプライベートも順調なようです!!



今日僕が出勤したらDASH!

メルカリで出品した「モノ」がいくつも梱包されてましたw得意げ

S先輩男の子本人からすれば・・・

まだまだと思ってるかもしれませんがあせる

僕からすれば羨ましい限りですねパー



全て持ってるS先輩とアップ

何も持ってない僕・・・ダウン

こうも違うんだと落ち込むというよりリサイクル

逆に笑ってしまう程ですw得意げ



でも他の人と自分を比べてひらめき電球

いいなあと思ったりはしないのであせる

僕は僕でマイペースでこれからもwべーっだ!

他の人からすると・・・ひらめき電球

つまんないヤツショック!だなあと思われるでしょうが

やっぱりマイペースでww得意げ



些細な事を楽しみに笑得意げ

ちっちゃい事に幸せを感じていこうかと笑得意げ








そんな僕がこの季節胸キュン恋の矢してるのが

マフラーをしてる女の子女の子の横顔や後ろ姿wラブラブ

(因みに誰でもいいわけではありませんよあせる

一応こんな僕でも好みがありますから爆得意げ

露出度の高い夏サーフィンよりも

断然冬の方が好きですwwラブラブ!

なので只今絶賛堪能中wwwにひひ

(だって好きなんだから仕方ない笑得意げ



一歩間違えば変質者ですよね笑ショック!

テレビテレビや新聞沙汰にだけはならないよう

気を付けたいと思います爆叫び








あ~こんなんだから・・・ガックリ

ダメダメなんだろうなあ笑ガックリガックリ








それではまた次回更新で!!

スタッフHでしたラブラブ!