先日初乗務を終えて帰ってきました

上って一泊して下ってきた
どちらもE5系のはやてでした

2月はあと2回東京行って
3月7日までに普通席とG車の見習い乗務
3月は9から卒業旅行、18から東京研修…と
詰め詰めで予定がはいっております

最近聞いた話によるとなんでも4月入社の子はいっぱいいるらしい…
ダイヤ改正のためかな?
でも4月入社で一番のりした人は私だけ!私を先輩とお呼び!!笑
4月一日からGCに乗れるように頑張らなきゃ
期間は短いけど普通席とG車の見習い入れて本当に良かった
先輩方も優しいし、私も環境に恵まれてると思う
泊勤務はものすごく大変だったけど頑張りたいなー

私リア充です
今がすっごく楽しい
長くやってると責任とか重くなってくるだろうけど、
今は楽しい

次の目標にむかって精進いたす!
契約社員うかうかしてらんねえしな!
というわけで近況報告でした

あ、今日もとーきおに行きます
着くのは深夜0時頃またリズムが崩れると思うけど頑張ろうーーー!