お酒が飲めなくなりつつある

そして上手に飲めないから嫌いになりつつある

具合いわるい…

とか思ってたら前回の記事もおんなじよーなこと書いてて笑った

いや笑えない

今日は珍しく2限だけだから大丈夫だけど
レポートとか発表会の準備とか
いっぱいすることあるのに使い物にならない…
早く学校行かなきゃ
ベッドから起き上がれない…

ご迷惑をおかけしてすみませんでした

1月は禁酒って思ってたのにこうやってはめをはずす
3日、社員さんたちと飲む機会があったら
気分良くなってきたらおしまい
調子にのらない
のまない

社員さんたちには絶対にご迷惑かけない

もうやだ飲み会こわい
上手にのめない自分きもい

うう…

でも
具合いわるかったけど少しだけ嬉しかった
初介抱…笑
みんちゃん膝枕してくれたし、
あいちゃんぱぱに送ってもらったし、
みさきが手つないでくれたしさ(?)

あーたくさん甘えた!!!笑

ずーっと心の中で
ハンチョウ来てくれないかなー
と思ってたのは内緒笑

さー!今日もいちにちがんばっぺ!