今日はぐりちゃん、まつんときらきら星人の集まりでした

私とまつんはぐりこさんから見たらきらきら星人、
ぐりこさんもぐりこさん曰くきらきら星人らしいので
3人できらきら会でした(?)




思いつきで行動してしまう私たち
十和田の現代美術館行きたいね、てなって
4時に集まって、
でも美術館もう時間的に無理だね、
じゃあ車で秋田行こうとかエルム行こうとか岩手行こうとかとか

んでたっぴ岬行こうってなったんだけど
道に迷い迷って黒石へ…
んで碇ヶ関の道の駅寄って弘前へ


夜の弘前城

photo:01





そしていもやで晩ご飯

photo:02




結局帰りが午後11時になっちゃった


次は龍泉洞!だね
楽しかったありがとう

実は私とまつん初対面
なれなれしくてごめん

ごめんとか言いながらなおそうとは思っておりません


またあそぼ