会いたい人がいっぱいいる

まずありさちゃん
東京行きたいー
お互いはたちになったので大人の会話をしたい笑
有紗の癒しがほしいー
有紗とする深い会話も好きだし、
聞きたいこと話したいこと
ふたりで行きたいとこいっぱい!!!

私が就職したら自分で稼いだお金でひとりで東京行くね♩

その前に会えると思うけど笑


んでわかなちゃん
金曜日に会うけどねあさってじゃん!笑
でも話せないかなー笑
気をつかっちゃうなあああーーー?
なんてことは気にせず空気よまず割って入るね笑

そしてさおりん
さおりんさおりんさおりん
ふたりでご飯食べたい
なかなか予定があわなくてごめんちょ
さおりんのお話聞きたいし、

私の悩みを聞いて笑
はー
だめ女なんだよ私は
人を傷つけることしかできないんだああああわあああああああん
だからだめ男を好きになるんだよーーーーー
わああああああああん


酒もってこおおおおい!!!!!
わんわんわんわん
えーーーーんえーんえんえん

ちゃんちゃん