最近遊びまくってるね

と言われた私

きらきら星人らしい(?)
いや地球人だわ笑

本当おもしろいね


昨日は大好きちひろさんと
初めてグランドに遊びに行ったよ
最初は7階
マジック!!!バンド!!!
貸切状態で見ることができました♩

楽しかったなあ

そして12階へ…
12階の社員さんはすーさんだったのっ!
楽しかったです
お話の相手してくれてありがとうございました
あと飲みすぎてすいません
酔ってなかったけどね

長居してご迷惑かけたのに
今日バイト先行ったら
楽しくのめた?
って気をつかっていただいたしさ


今日は一人だけ皆より1時間はやい出勤だったのね
ドア開けて入ったらいきなり
呼び捨て♡
やっときたー!って言われた笑

たくさんお話できたし、
いい話も聞けた笑

樽ゲームはらはらしすぎて昼ごはん食べらんないとかね
わかるわかる笑

大丈夫なのにな
自信もてばいいのに

すーぐ傷つく笑
ガラスのハートすぎるわ笑

そこもいいんだけどね

疲れたのでねることにする

おやすみなさい