今日は5時半寝の6時半起きでした

要領が悪い人は実習している間こうなります


で1時間しか寝られず眠りが極浅だったので夢をみました

結婚式の夢
大好きだった人の結婚式に呼ばれた夢
いつも見る夢は話しかけてもくれないのに
今日は泣いてたから(?)たくさん優しくしてくれた
「何ー!?感動してくれてんの?
いやあ来てくれてありがとう、本当にありがとう」と言われ
彼は感動して泣いてたって思ってるけどそうじゃなくて
夢の中のわたしは現実を見たから悲しくて泣いてたらしい
ぶわっと涙がでてびっくりした笑

泣いてたり、弱気になったりしてると優しくしてくれるんだよ
彼がとっても弱くて自信がない人だから

でね
「いいひと紹介するよ」
つってめちゃくちゃちゃらそうなやつ紹介された笑
髪の毛やばいかんじの人
私が嫌いなかりあげ笑

お嫁さんはとっても美人な方で
彼もにこにこでれでれ
それでもかっこいいと思ってしまった

忘れたと思ったのにさ
こうしてふと思い出しちゃう

あああ
いつまでずるずるするつもりだろう

頑張ろう自分

もっと周りをよく見よう
執着とあんま好きじゃない

これでも私にとってすごく素敵な夢だったので今日は書いた

ありがとう