やばいやばいやばい

足首から下が
湿疹か、と思うくらい
ぷちぷちたくさん刺されてる
これはやばい

腫れだしたりしたら全部つながっちゃうよ

血吸い放題だったろうな
腹立つ

絶対掻かないからな!!!
いっちーなんかじゃないいんだからな!!

昨日は平内だんのホストでBBQ!
外にずっといたから虫刺されがね

でも昨日はもんのすごく楽しい時間をすごしたよ
最初はやっぱ場違いかなと思ったし人見知り発動しそうだったけど
日系日本人fionaをはじめ、えりかさん、りんこちゃん、D.青森、にこにこニコ、いぼんぬ、などなど…そして平内だん!たくさんの人が優しくしてくれて
本当に楽しかったです

いい経験になった

でもさ、うちがびあぽんして初めてくらくらしてきたぞ!!
と思ったとき電話してくんなよ笑
一気にさめたわ!!!!!

まあなんともなくて解決して良かったんだけどね

で、最後のダンス!!
こーゆーのやってみたかった!!
ダンとダンス!!!
なんって言ったったけ?
ハウス?タンゴ?フラメンコ?
まあ私知らないからぐっだぐだだったんだけど
体全部預けちゃうあれが楽しかった体のけぞるやつ!!
なんて言うかわからないけど
このでぶな体支えてくれてありがとううう
グッドスチューデントって言ってくれたからいいや笑

fionaは過激だったねー
ダンスうまいから素敵だった!!!魅了されたっ

さおりんに会いたいなああー
さみしいよう
実習終わって暇あったらあんぽ行こうねー