やっと忘れてきたのに、
なんでエレベーターにふたりきりにするの
前髪足りないおじさん相手にどきどきして
手も足も震えて、顔もきたないし
彼氏?
しか話題がないおやじなのに
りょうたも犬ころも坂本せんせでさえ敵わない
今日こいつらに会ったけど、すーさんと全然違う



好きになっちゃいけないのに
まだ諦め切れてない自分が醜い

前ならエレベーターにふたりきりで会話も弾んだら涙がでるほど嬉しい出来事なのに
今は涙がでるほど悲しいことだ

とにかく会った後は仕事が手につかず、
数分間は手が震えてバスタオルをたためなかったよ

かなわない恋してて意味あんのかな

その後テンションだだ下がりで
ちひろさんにご迷惑かけた
さっきまでけたけた笑ってた後輩が
急に黙っちゃったからね
たとえちひろさんでも、てかむしろちひろさんだから
言えない、本当のことは
言ったらバイトできなくなる気がする


本当に早く忘れたい



とかいってーーーーーーーーラブラブ
眠いおやすみなさい