はい!!!!!
今日はグランドわかものーずで
飲み会でしたーーーーーードキドキ

参加メンバー

ちひさん
松氏
うのーのコンビ
の5人でした
異色メンバー笑

ちなみにうのーのコンビは社員さん、
他3名はバイトです

1じかいはありがとう
2じかいは福々や

優しかったから
すっごく楽しかったです
運命的な恋の話聞けたし

うのさんはいっつも優しくしてくれるいいひと
おのさんはとにかくおもしろい人

楽しかったーーー
家についたの5時すぎだったよ

それから6時半起床だったからね

今日のバイト皆頭おかしくなっちゃって
げらげらげらげら
うっせがったし笑

うん、これからねぶた
勘弁してくれ笑

明日バイトないだけましですが
大学に行こう
それじゃあいってきまーーーーす