今回は信じたくない

自分にとって汚点だと思ってるから

さおりんは実際どきどきしたしょ
って言ってたけど
そんなこと一切ありません

でもいつも偶然現れるんだよね
いつもいつも



身の程を知れって感じなのかなー



と言うことで今日はさおりんと浜田びくに行ってきました
パフェ食べたよ❤
美味しかった!!

その後私のわがままでサンデーのペット見に行った
ちょっと癒されたくてね
爬虫類が苦手なさおりんには申し訳なかったけど
可愛かった可愛かったー
やっぱうさぎ可愛かった
うさぎ欲しいなー可愛いなー
犬も可愛かった
癒しもらった良かった
ビーナスフォートのペットショップ行きたくなった
なんぼ見ても飽きないもんだね
あとはイルカ見れたら最高ですね


さおりんの話たくさん聞けたし
私が最近考えてたこと、けっこう病んだ夢の話とか言えてすっきりした
ありがとう

本当に素敵な友達です

大学ではこんな友達に会えないと思って諦めてたけど
大丈夫みたいだったラブラブ


部屋で寝てごめん

内村おめでとう