会えない長い日曜日(笑) | ROMANCE GREEN

会えない長い日曜日(笑)

美貴様美貴様お仕(略
タイトル違いだけど(笑)

もともと今週末は甲子園でのスワローズ戦が埋まってたのでOS☆Uちゃんのとうふや→招き猫連戦はアウトでした。


ま、その穴埋めの8・25X-HALLだったわけですが、先に消化しちゃったモンだから後の穴が大きいし...

なので、平日がムリなアテクシは今週、見事なまでのOS☆U不足に苛まれると思います(笑)


ちなみに土曜は、
休日出勤

甲子園に着いたら18:10に中止が公式発表

西宮ガーデンズのHMVにてぱすぽ☆「ViVi夏」のK盤購入

久しぶりに「アイドルマスターモバイル」の京都ドライブに行ってました。



(今日)
招き猫→尼崎のぱすぽ☆イベというかぢぢロードの逆で、

招き猫→新幹線など乗り継ぎで甲子園

ってコースが取れなくはなかったけど、急にスーツの仕立てをしなければならかったので断念。


ま、来月もあんまりペース落ちそうな気がしない上に

9・23 X-HALL
9・24 ゲストライブ
9・25 ナゴヤドームで対中日

なんて変則3連投があるので無茶はできまへん(笑)


でも、エモーションのスケジュールによると来月ってぴーともやのんちゃんが大阪で撮影会あるんですよね。
そのへんの変則スケジュール、気になるところです...


25日、俺涙目的展開がありそうな悪寒www