原宿アストロホール ~手の届かなかった場所~ | ROMANCE GREEN

原宿アストロホール ~手の届かなかった場所~

13日、原宿アストロホールでの「サンドウィッチマンのご当地アイドル発掘団 夏祭り!」にてOS☆Uちゃんが初めて東京の地でステージを踏みます。

この時期の上京にはちょっと躊躇したんですが、

「アストロホール」

での開催と聞いて「これは...」何かを感じました。


2009・10・17。
メロン記念日のライブイベント「MELON LOUNGE」がアストロホールにて開催されたんですが、この日がよりによってプロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ・第1ステージ第1戦とバッティングしてしまい参戦できませんでした。


この中のどこかにwww

それはいいとして、この日のラウンジは、ロック化計画第4弾。ザ。コレクターズさんとのコラボライブの日でした。

メロン記念日×THE COLLECTORS - 青春・オン・ザ・ロード


この衣装でコレクターズさんと「かわいい彼」もやったそうで、その映像は解散ライブ当日の昼に開催された追加公演「FILM GIGS」でも上映されました。

このラウンジと、主にハロメンがゲストで構成された「MELON GREETINNG」って東京で平日開催が多く、この回はせっかくの土曜開催だったんですが...
結局この両イベントで参戦できたのは「MELON LOUNGE@NAGOYA」(ダイアモンドホール開催、ビークルさんとミドリさんとのコラボ。最前列ゲット)と「LASI MELON GREETING(渋谷O-EAST開催、ゲストは旧ハロプロ・エルダークラブ)」にとどまりました。

LOFTとアストロホールは「手の届かなかった場所」として記憶に残ったままメロン記念日は解散。もう縁もないかなぁ...と思ってました。




...何があるか解んないですね(笑)



ちょっと大袈裟だけど、単独ではないにしてもまさかこの地に足を運ぶ機会を与えてくれたOS☆Uのみんなに感謝したいです。  「ありがとう」
単独じゃないし、競演するユニットは東京・大阪が拠点なので「アウェー」になることも予想されましょう。

なんとか、そんなアウェー感を払拭できればなぁ...







リミッター解除しても出来る事はしれてるしorz

まぁ、がんばるべ。