大森町ってどんな町?<東京みなみblossoms> | 東京みなみblossoms 京急大森町にある新築女性専用シェアハウス

東京みなみblossoms 京急大森町にある新築女性専用シェアハウス

羽田と品川の間に位置する大森町駅の女性専用シェアハウスのご紹介です。

「東京みなみblossoms」のある大森町。

「大森町」ってどこだろう・・・
なかなか、なじみのない方も多いかもしれません。

まず、駅は、京急本線で品川から13分ほど。

羽田空港も近く、分ほどで着きます。

品川と羽田に近いので、

旅行の好きなアクテイブな方や

頻繁に帰省される方にもぴったりですね!



そして、大森町の町のご紹介へ。

大森町はなんと言っても、昔ながらの親しみやすい商店街が特徴。

スーパーや八百屋、金物屋、お洒落な美容室やツタヤまで。

家に着くまでに何でもそろっちゃいます。


$東京みなみblossoms
大型スーパー


$東京みなみblossoms
ぴったんこかんかんにも出た洋食屋さん


$東京みなみblossoms
吉祥寺とここにしかない抹茶のお菓子の店


$東京みなみblossoms
お花屋さんや、


$東京みなみblossoms
手づくりのお惣菜屋さんも。


$東京みなみblossoms
八百屋さんも激安です。


$東京みなみblossoms
お洒落な美容室もあったり・・・


$東京みなみblossoms
物件の一分内には、
お団子やさん!

$東京みなみblossoms
ローソン100もすくそばで安心!





お問合せは、こちらまで!