ゆきひろです。

火曜、木曜はほぼやる気出ませんでした。

理由は色々ありましたが、最近の落ち込み具合が波が激しかったのだと思います。

 

そして昨日は21時半にしんどくなって就寝。

ここまで早く寝たのは久しぶりです。

その影響もあってか、今朝は5時半に起床。

 

折角今日早く起きたし、明日からGWなのもあって

休みモードに入りたかったので、

とある会社のWebテストを早朝に受験しました。

 

性格診断だけかと思って軽い気持ちでやったら…

まさかのSPIでした。

中学受験の知識を気合で思い出しながら

朝飯食べる前で活性化する前の脳みそで戦いました。

 

コーヒー飲みながら、パンだけでも食っといたらよかった…。

 

実は前回の日報の更新後、2社書類通過の連絡がありました。

1つ目は大手インフラの総合職。

倍率結構高そうなのに、よく通ったなって感じです。

2つ目はまさかのコンサルでした。

ここの書類もよく通ったなって感じです。

 

2社目にはエージェント経由で手帳の可能性も話はしましたが、

業務調整、職務調整もしていただけるとのことでした。

1社目はWebテスト通過したら、1次面接で話そうと考えています。

 

そして、今日は合間を縫って資格の勉強を進めることができました。

変わらず低速モードですが、毎日少しでもやって行けたらと思います。

というより今の会社がフルタイムで復帰か休むかだったので、それが普通と思ってましたが

友達の話とか聞いてると、イレギュラーらしいです。

 

昼からは手帳の申請用紙をもらって病院に提出して今に至ります。

明日からGWなので少し息抜きしたいと思います。

…といってもオンライン飲み会1つとゲームと本、勉強しか予定がないですが。

 

今日はこの辺で。