ゆきひろです。

今日は正直活動はほぼなかったので簡潔に。

 

朝一番に職務経歴書を修正していました。

修正内容としては具体的な職務経歴の前に

「職務内容」を記載していないかったので、作成しました。

とても今更感ありますけど…。

 

そして、夕方から面接でしたが

普通の電話&志望度低のため、まさかの寝間着で面接という

普段なら絶対あり得ない形で面接でした。

 

手ごたえといってはグレーゾーンですが

面接には慣れてきたなと思います。

ただ持病要因を聞かれたときはやはり戸惑いますね。

個人的には逆質問で面白いことを聞けたので、そこが1番収穫かもしれません。

 

間はほぼ転職活動はやることもなかったので、

資格試験の勉強をしていました。

明日から面接の予定当面ないから資格の勉強漬けですかね。

1社面接決まりましたが、GW明けですのでぼちぼちやっていきます。

 

今日はこの辺で。