内房ですが、シロギス 開幕で余裕でつ抜け出来ます😁しかし何処でもって感じではなく、知ればパツレンといった感じ!

舌平目も初めて釣りました^_^結構引きましたね!




さて、株式市場での釣りの方ですが、目論見がドンピシャで当たってます!



モメンタムファンドがすこぶる優秀でオートマチックに勝てる株を集めてくれてます😁米国モメンタムの値動きは極めて安定しており、良い時悪い時、いずれも指数を圧倒する、正にネオ指数といった感じ😅出来の悪いアクティブファンドだとこの間、リターンは10分の1とかなので、アクティブファンドはホント良く見た方が良いですよ😅

また、本モメンタムファンドに組み入れのスター銘柄!マイクロンは個別でも買っており…

何と、昨年末からトリプルバガーを達成しました😁!ひゃー!最高ですわ☺️



この相場、素直にモメンタムに乗るのが吉だと思います👍

無理な逆張りや低位株を探してって感じはこの相場では難しいかと😅


さてボーナス入りますが、入金してまた荒稼ぎしますよ😁



にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ