記事を書くとアクセス数増えるんですね。

先日よりも30%くらいアップしてました。

すっかり減っているからあまり大差はないのですが、上昇傾向なのは嬉しいです。

ありがとうございます!

 

早いものでもう今年も6分の1が終わってしまいました。

二月は短いので正確には明後日で6分の1ですね。

 

先週は4連休だったので、お散歩がてら会社のあった場所に行ってきました。

跡形もなくビルが無くなってました。

たまに車で通ってた時にはあったのに。

 

ついでだったので昔住んでたお家も見てきました。

こっちは変わらず残ってました。

周りのお店とかはかなり変わっていました。

 

また昔の思い出の場所にお散歩してみようと思います。