ブログの存在を思い出したので久しぶりに投稿。

しばらく見ないとすっかりアクセス数が落ちているように見えますね。

 

前回は懸垂できるようになった記事だったのかな?

相変わらず仕事して、登って、仕事して、飲んで、仕事して、走って、仕事して、食べて、

って生活をしています。

 

近所の公園「が」出禁になっちゃって懸垂は毎日できなくなっちゃったけど、

運動しないと落ち着かない気分になるあたりはちょっと変わったかもしれない。

 

そうそう、こないだジムで久しぶりに懸垂やってみたら、

昔できてた12回は普通にできました。

 

こんな感じでまぁ楽しく過ごしてます。

とりとめもない近状報告でした。