もと東大生もと社長の自由奔放ブログ Just do it now!-120321_0908~0001.jpg

今日の電車はJALの全面広告です
全国各地への片道運賃がいっぱい書いてあります
時間帯による開きも随分ありますね

思うに、安い金額を提示すると多くの人を呼べますが、
せっかく興味を持ってくれた方に
実は倍かかります
と言って失望されるのはトータルで考えたらマイナスじゃないでしょうか?
2倍って、50パーセントオフが定価になるようなもの
前提条件が崩れます
名前も知らない会社ならとりあえず集客目的ではありかもしれません
でもそうじゃない

少なくとも片道運賃であることをもう少し強調してもいいのかなと思いました

札幌
いちばん待ってた春だから、
いちばん輝いているんだね。

沖縄
こんなに海が似合う春、ほかにはないよね。

福岡
春は来るものじゃなく、行くものなんですね。

大阪